【プロフィール】ゆずどっとってどんな人???

どうも、はじめまして!!

 

 

食べるの大好き!寝るの大好き!ゴロゴロするの大好き!笑

 

 

『自分らしくダイエットサポーター』柚子湯です!😆

 

 

 

友たちが書いてくれたクレヨンしんちゃん風の私です。
個人的に気に入ってます。笑

 

 

 

 

 

さぁ、本題へ、、、

 

 

 

 

 

 

私は今大学3年生で、ごく普通の女子大生です!

 

 

 

 

 

 

突然ですが、私は中学生の時とっっても太っていました。

 

 

 

 

 

 

先に結果を言うと、

 

 

 

 

トータルでマイナス10キロ痩せることができました👏

 

 

 

 

 

そのおかげで、今は好きな服を着て、食べたいものも食べれてます!(気をつけていることはありますが)

大学生活謳歌してます、とても。

 

 

 

 

 

だがしかし!!

 

 

 

 

 

当時中学生の私は、ベイマックスと呼ばれ、全く自分に自信がなく、学校に行くのは毎日躊躇っていました。なんでみんなこんなに楽しくしているのだろうと思いました。

 

 

 

 

 

服を買う時の試着室が私の地獄でした。

でもご飯は五食、芋と油は飲み物のような生活をやめられませんでした。

人間関係もあまり上手くいかず、その頃はみんな思春期だから、やはり太っている人と友達になりたくないものです。

 

 

 

 

 

 

そこで私は、なんと好きな人ができてしまいました。。。笑

 

 

 

 

 

 

ある意味災難です。だって、絶対に叶わないし、私なんかがあなたのことを好きになってしまって申し訳ございませんっ!!!の気持ちばかりでした。

 

 

 

ついに、私の痩せるきっかけがやってまいりました。恋ってすごい。

 

 

 

 

私はとりあえず運動部への入部を決意しました。ソフトテニス部です。

私は大変意志が弱いと自分でわかっているからこそ、思い切って、自分のことを痩せてしまう環境に置こう!!と考えました。

 

 

 

 

 

 

そして、3ヶ月が経ち2キロ、6か月が経ち5キロ、

1年後には8キロ痩せることができました!!!

だが、私は過去に戻れるなら、昔の自分に言いたい。

 

 

 

 

 

 

もっと効率良く痩せろ!もっとダイエットの知識を入れろ!

 

 

 

 

 

いや、ただ単にデブりすぎて、毎日走って運動すりゃとそりゃ痩せるやないかい!!

今になってそう思います笑

 

 

 

 

 

 

痩せてはいいものの、足は筋肉太りしているし、くびれは無いし、全然美しくない!

え、痩せれば綺麗になるって誰かが言ってじゃん!何これ。。。と思いました。笑

 

 

 

そして、高校に入り、私は改めてダイエットに関する知識を頭の中に取り入れました。

 

 

 

 

 

イメージで言うと、プロテインはいいよ、鶏胸肉はいいよ、餅なんか食べるな!と言っている筋肉ガチ勢のダイエットバージョンです。

 

 

 

ダイエットに関することならなんでもやってきましたと言っても過言では無いです。

 

 

 

 

 

 

食事制限、筋トレ、ランニング、ダンス、置き換えダイエット、一日一食ダイエット、8時間ダイエット、断食、オートミールダイエット、炭水化物抜きダイエット、果物だけダイエットなどなど聞いたことあるものは、全てゆずどっとは検証済みです笑

 

 

 

結論を言うと、

 

 

 

 

全てのダイエットのにおいて、続かないと意味無いんです!!!

これに限ります笑

 

 

 

 

 

 

じゃあ、ゆずどっとは結局何が言いたいの??

っていうところですが、

 

 

 

 

 

 

 

私が言いたいのは、

いいとこ取りをしろ!!です。

 

ずる賢く、自分らしくダイエットをして欲しいのです。

 

 

 

 

 

 

 

ダイエットにお金をたくさんかけたり、時間使ったり、泣いたり、病んだりして、

結局痩せていないのであれば、あなたのダイエットに対する認識が違います。

 

 

 

 

 

 

毎日走って筋トレするストイックなダイエットも、サプリ飲むだけのゆるゆるダイエットも使い方次第で、全然うまく行くし、ダイエットを楽しめられるようになります。

 

 

 

 

 

 

※私はたくさん辛い経験をしてきたからこそみんなには辛い思いをして欲しくないんです。

 

 

 

 

 

 

私は今、健康的で、少しセクシーなスタイルを目指しています。

イメージで言うと、ユーチューバーのてんちむさん。(顔もスタイルも大好きです)

なのでガリガリになりたくないです。

 

 

 

 

 

このようにみんなも軸を決めて、一緒に頑張りましょう!

 

 

 

 

 

はいっ。いやぁ〜。長い長い自己紹介、読んでくださってありがとうございます!

とても嬉しいです!

 

 

ここまで読んでくださった

あなた!!絶対できるよ!!ダイエット!!

 

 

 

 

一緒に頑張っていきましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

次回からは、タイプ別のダイエット方法

を教えていきます。

 

 

 

 

 

 

あ、好きな人とはどうなったかというと、、、

 

 

 

 

 

自然と好きな気持ちが消えてしまいました笑

痩せると好きになるタイプも変わるみたいです。。。

 

 

 

ここまで読んでくださいまして、ありがとうございました!

 

 

 

柚子湯