【ダイエットグッズ】これであなたもダイエットのスタートラインに立つ!!

 

 

 

 

やっほー!!ゆずどっとです!!

 

 


今回はわたしが痩せてから思う買ってよかったダイエットグッズについて紹介したいと思います!!実は持っているだけでダイエットがすごく楽になります!!

 

 


逆に停滞期に入ってたり、なかなか痩せないということで困ってる今はいませんか??ダイエットグッズをうまく活用してない、もしくはダイエットグッズに目につけたことがないからかもしれません。

 

 


賢く自分らしく痩せるためにも、ダイエットグッズを味方にしましょう!

おすすめしたいグッズは3つあります!

 

 

①骨盤ベルト 

 


これはエストのくびれがより早く出るのを助けてくれます。また姿勢をただしてくれたり、お腹を凹む習慣をつけることにも向いています。もちろん食べ過ぎ防止もしてくれますので、私は結構愛用しています。

 

 


ただ毎日つけなくても良いです!週に3日ほどつけましょう!体のラインが出る服を着たい時もより綺麗に見せてくれます!

 


  

②スパッツ

 


脚やせ、足のむくみ、冷え性の対策など履くだけなのでこちらもすごく便利です。私は学校に行くときにズボンの下にほぼ毎日履いています。

 

 

 

どのスパッツでも良いのですが、私がおすすめなのはグラマラスパッツというブランドのものがおすすめです!もしかしたら聞いたことがあるかも知れません。お腹まで隠れるスパッツなのでとても履きやすいです!

 

 


③足のコロコロローラー

 


できれば毎日足のマッサージしたいところですが、なかなか時間がなかったり、腕が疲れてる日はどうしてもやる気が起きませんよね。そういう時に私はコロコロローラーで代用しています。

 

 

 

私は百均のものを使っています!自分が使いやすいもので大丈夫です!寝る前にコロコロするだけだからとても楽です!

 

 


いかがでしたか??

私が特におすすめしたいのはスパッツです。これからの時期に冷え性対策がとても大事になっていきます。

 

 


スパッツ持ってない人は今すぐ買いましょう!

 

 

 

ここまで読んでくださって、ありがとうございました!!

 


ゆずどっと