【爆食癖】これで胃が小さくなります!

 

 

 

 

やっほー!!ゆずどっとです!!

 

 

 

今日は私が1番太ってた時期の爆食癖を辞めさせた方法を教えていきたいと思います!これさえ知れば、必ず食べる癖、爆食する癖がなくなります。

 

 

 

逆に、爆食癖を止める方法を知らないと、いつまでも自分の食欲に従って、ずっと負のループに落ちて、どんどんダイエットから遠ざかってしまうことになります。

 

 


そうならないためにも、今すぐに爆食癖をやめる方法を知りましょう!全部で3つなのですぐ覚えられます!

 

 

 

①1日一万歩歩く

 


爆食癖を辞めさせるには、歩くといいです。え、それだとお腹が空いてさらに食べるじゃん!と思っていませんか?

実はたくさん歩くと、人って水をたくさん飲むから、その分お腹は水分で膨らんでお腹すく感覚が減ります。

 


ただ最初の頃はそれでも何かを食べたくなりますよね。私は1日8食でしたから笑

それでも食べたい時は健康的なものなら食べていいです。でも毎日一万歩、騙されたと思って歩いてください。自然と食べる量が減りますので、やってみてください!!

 

 

 

②人に最近食べる量少なくなったと言う

 

 

人に最近食べる量が少なくなったー。というのは、これ、実は自分に聞かせるためです。人に自分はそんなに食べないと知られると、ばくばく食べづらいですよね?

 

 

 

その上ずっと、「食べる量少なくなりましたー」と言うと、脳の中にも記憶され、本当に食べる量少なくなったんだ!と勘違いして、少しずつ正常の量に戻ります!

 

 

 

③16時間断食

 


これは、やったことがない方にとって難しいのかもしれません笑

でもこの16時間断食をずっとやって欲しいというわけではないのです。3日ほどで大丈夫です。必ず胃が小さくなります。

 

 

 

これは運動量があまりない日におすすめです!家で1日ゴロゴロしてるだけの日などにちょうどいいです笑

 

 

 

私もよく最近自分よく食べるなーと思ったらこれで調整して、自分の食べる量を減らしています。

ただ、もうすでに普通の量を食べている人はこれをあまりお勧めしません!普通に3食摂ってください!!

 

 

 

いかがでしたか??

1日8食食べてた私でさえ今は正常に戻っています。しかも私は1日8食におやつまで食べていました笑

 

 

皆さんもまずは今から、自分は食べる量が少なくなったと周りに伝えてみてください!!

 

 


ここまで読んでくださって、ありがとうございました!!

 


ゆずどっと