【チートデイ】これでチートデイに安心して食べられる!

 

 

 

やっほー!!ゆずどっとです!!

 

 

 

今回は私がチートデイに食べるものを紹介していきたいと思います!実はチートデイに食べるものもすこーしだけ気をつけています笑

これらを知っていると安心して食べられるし、罪悪感がなくなります。

 

 

 

でもこれらを知らないと、チートデイにも関わらず食べるのが怖いから、ストレスが溜め込んでしまったりしてませんか?もしくは、体に不健康で本当に太るものを食べていませんか?

 

 

 

そうならないためにもしっかりと、私のチートデイを参考にしてみてください!

私が実際に食べるものを3つ紹介します!

 

 

 

①チーズケーキ

 


これ大好きです。たまにコストコの大っきいやつを買って、家族で食べています笑

え、チーズケーキって太るけど?と思う人もいますが、だってチートデイですから。笑

 


もちろん少しは食べたいものを食べていいのです!ただ、ショートケーキやポテチなどよりはチーズケーキの方がいいですよ!というのを言いたいのです。美味しくて比較的に太りづらいので試してみてください!

 


②焼肉(タンパク質豊富)

 


え!!めっちゃがっつりやん!と思うかも知れませんが、焼肉結構神ですよ。食べ放題なんかに行きますよ。笑

 


タンパク質豊富ですし、お野菜も取れるし、お腹いっぱいに食べれるし、結構バランスの取れた食事ではあります!ピザやポテトなどよりはマシです。

 

 

③カレーライス

 


カレーは飲み物だとか、誰かさんが言ってたほどカレーって太ると思うんですけど?って私も思ってましたが、カレーはスパイスが腸内環を整え、代謝を高めてくれるんです。ただチートデイに限りますよ笑

 


キーマカレーなど少し辛いカレーが食べれる方は、スパイシーなほどいいです!野菜を食べるのを忘れずに!あと味噌汁一緒に飲むことをおすすめします。

 

 

 

いかがでしたか??

私のチートデイは緩いのでしょうか?笑

ストレス溜まるとよくないから、チートデイくらいちゃんと食べましょう!

 


皆さんもチートデイの日、甘いもの食べたい時は、チーズケーキ試してみてください!!

 

 

ここまで読んでくださって、ありがとうございました!!

 


ゆずどっと