【トイレダイエット】これをすれば、他の人より痩せます!!

 

 

 

やっほー!!ゆずどっとです!!

 

 

 

今回は私がトイレとセットでしていることをお話ししていきたいと思います!痩せてる習慣全て皆さんにお伝えしようと思って、トイレの話まで教えていきたいと思います笑

実は、これをすると結構ダイエットにおいて得するんです。

 

 

 


あまり知っている人少ないですし、やっている人を多分少ないので、あなたも、もしかしてトイレしながらダイエットできるの!?と思ったのかも知れません。これを知らなかったら損するのかも知れません。。。

 

 


では、早速本題に入っていきます!私がトイレとセットにすることすべて3つあります!

 

 

 

①水を飲む(トイレ前後)

 


これは水分を取ることに関係しますが、トイレ前後にだいたいコップ一杯のお水を私は飲んでいます。失った水分を取り戻すためです笑

 

 

 

シチュエーションとしては、こんな感じです。

水を一杯ゴクゴク。トイレ行ってくる!行ってきまーす!戻ってきた!ただいま!水を一杯ゴクゴク。というような感じです笑

 


これのおかげで結構水分が取れるようになりますので、ぜひやってみてください!!笑

 

 


②足のマッサージ(トイレする時)

 


これ私だけが思うのかもしれませんが、トイレの時ってすごく暇ではありませんか?笑

よくよく考えてみれば人間って1日トイレする時間だけで30分前後取りますよね。

 


ですので、私はよくトイレしながら太ももをトントンしたり、すねの部分をモミモミしたりしています。足のマッサージは1日に一回だけとは誰も言っていません。早く痩せたいのであれば、トイレにいる時も、忘れずに足痩せしましょう!

 

 


③お腹凹ます(お手洗いの時)

 


お腹を凹ます??ん?快便のため?と思ったかも知れませんが、お通じとは何の関係もございません。笑

 


お腹を凹ますことで、お腹が鍛えられて痩せると以前のブログで書きました。それを習慣化するためにトイレとセットにしました!

 


トイレが終わって、手を洗う時にお腹を凹ますだいたい30秒もないと思います。これなら気軽にできるし、そんなに疲れることもないと思ったからです。

 

 

 

いかがでしたか??

ブログのタイトルは少し皆さんを驚かせたのかも知れませんが、これは全部私の経験と気づきから得たものです。

本気で痩せたいと考えてる方の心には刺さったのかもしれません。

 

まずは、次トイレ行く前に水を一杯飲みましょう!!

 

 

 

ここまで読んでくださって、ありがとうございました!!

 


ゆずどっと