【ながらダイエット】これ読めばスラスラと痩せる!!

 

 

 

 

やっほー!!ゆずどっとです!!

 

 


今回は時間が節約できる、ながらダイエットについて教えたいと思います!これを知れば時間短縮ができ、痩せる習慣を身につけることができます!なかなか筋トレする時間がないという人にもおすすめです!

 

 


逆に、この記事のながらダイエットを知っていると、時間がないということもこれからは言い訳になります。。

 

 


では私が教えたい、ながらダイエット3つを紹介していきます。

 

 


①歯磨きしながらスクワット

 

 

朝と夜歯磨きする時間にスクワットをすれば、1日に2回に分けてスクワットすることができます。一回の歯磨きにつき10回〜30回など、無理をしない程度に行ってください。

 

 

 

特に大学生は課題に追われる日々だから、寝る準備をしながら筋トレができるのはとてもありがたいです。。。

 

 


②電車に乗りながら舌をくるくる回る

 


小顔って結構大事だと思っていて、顔痩せもダイエットの一つだと思っています。今のご時世マスクつけているから、舌をくるくる回して、二重アゴ回避にもなります!!

 


ちなみに、ほっぺ膨らますのとほっぺを凹ませるのも結構おすすめです!

 


③携帯いじりながら脚パカ

 


ベッドの上でゴロゴロしながら携帯を見る時のついでにできます。携帯触っている間ずっと脚パカしてたので、結構疲れました笑

そのせいで、私はこれで一時期携帯を見る時間も減りました笑

 

 

 

いかがでしたか??

この3つを全部こなせば、あなたも時間節約することができるダイエットの達人です。

まずは、今日の歯磨きはスクワットしながらしましょう!!

 

 


ここまで読んでくださって、ありがとうございました!!

 

 

ゆずどっと