【足痩せ】これさえ知ってれば、あなたもモデルのような脚に!!

やっほー!!柚子湯です!!

 

 


今回はみんな大好き!足痩せについて話していきます!これは私が実際やった足痩せ方法です!

 

 

 


これを見れば、太くて、スカート履く自信がないあの脚から卒業することができます!

 

 

 


逆にこれを見ないとせっかく綺麗になれる脚をいつまでも放置したり、間違った方法で突き進むことになるかもしれません!

 

 

 

 

今回一番伝えたいのは、足のむくみ、冷え性の問題について解決しましょう!です!

主に3つのポイントにまとめました!

 

 

 

 

 

①寝る前に毎日足を壁に立てかける

 

 


もう既に知ってる方もいるかもしれません。これは特によく歩いた日にこれをやると足がとてもスッキリして、むくまなくなります!

 

 

 

わたしの場合は大体10分くらいです!長すぎると血が流れないので笑

上半身はベットに寝て、下半身はベットに立てかけて、横から見たら90度と言う感じです。

 

 


②毎日脚をマッサージする

 


え?それだけ?と思うかもしれませんが、意外と毎日マッサージするのは難しいです笑

そして、1日だけではすぐに効果がある得られないので、すぐやめてしまうことがあります。

 

 


ですが、本当に継続的にやれば、本当に本当に痩せます!!

 

 


③脚のストレッチをする

 

 

具体的は柔軟だったり、脚を伸ばして体を柔らかくします!!これによって脚の内側の筋肉が鍛えられるし、冷え性の改善にもなります!

 

 

本当に足痩せしたい人は毎日この3つをやったらすごいスピードで足が痩せてしまいます笑

 

 

 


いかがでしたか!!

もう既にやってることがある!と言う人は💮を差し上げます笑

何もやってない人は、まず毎日脚のマッサージからしましょう!!

 

 

 


ここまで読んでくださって、ありがとうございました!!

 

 

 


柚子湯