【女の子の日の過ごし方】これ読めば気持ちが楽になります!

やっほー!!柚子湯です!!

 

 

今回は女の子の日の過ごし方について話していきます!

 

 


この記事を読めば、生理中はとりあえずこれをやっておけばいいのか!そして、きっとダイエット中なのに爆食いする自分を責めることはなくなります。

 

 

 

 

でもこの記事を読めてない人は、もしかしたらずっと悩み続けてるのかも。。。

 

 

 

この記事では、生理中は食欲を我慢しないで!!と言うことを主に伝えたいです。なんなら私は、生理中くらい食べさせろ!って思います。


では、3つのポイントを覚えてください!

 

 

 


①食べたい分だけ食べてください、しかしできればそれは一食だけ。

 

 


いやー、実は私昨日サムライマックのセットとプラスナゲット食べてしまいました笑

あとピザも食べました。。。

幸せでした。。。笑

 

 

 

そのあとは茹で卵2つとスープ2つでその日の食事は終わりました!

 

 

 

生理中に必要なのは爆食いであれば、それは一食だけにしましょう!あとはちまちま食べたりしてください!

 

 


②お菓子よりご飯を食べましょう!

 

 

えー無理無理、お菓子がいい〜。と思う人もいると思いますが、確かに日によってはお菓子が食べたい!という生理の日もあります。

 

 

 


でも、できれば!できれば!笑

ご飯系のもののほうが体にいいんです。

私はよく無性に牛丼食べたくなる時あります。。。

 

 

 

 

③暖かいものを口にしましょう

 


もう、アイスとか食べる人はいますが、やめた方がいいと思います!

ただでさえ生理中は体冷えやすいですから、より体に負担かかってしまいます。

 

 

 

 

コンポタとか、お味噌汁とか、シチューとか、鍋とかでもいいです!とにかく体を温めるものを食べましょう!!

 

 

 

いかがでしたか??

私は常にこの3つを守っていて、生理後に太ることはほぼないです。

 

 

 

なので皆さんもまずは食べたいものは食べてください!ただしそれは3食中一食だけにしてください!!

あと鉄分も忘れずにとってくださいね!

 

 

 

ここまで読んでくださって、ありがとうございました!!

 

 

柚子湯