【休日の過ごし方】これを知れば、いつの間にか痩せてしまいます!!

 

 

 

 

やっほー!!ゆずどっとです!!

 

 

今回は、休日の過ごし方についてですが、人は外出するだけで痩せます!と言うことを皆さんに教えていきたいと思います!!

 

 

休日ははただ1日中家にいてごろごろしてませんか??それは太ることに加速してしまいます。。。

 

 

今回はなぜ、外出するだけで痩せてしまうのかついて、3つの理由を伝えたいと思います!

 

 


①たくさん歩くから

 

外出する限り、人は家にいる時よりは歩きます。電車などを使う場合は、駅内の階段などを登ります。こういったところから、人は気づかない間にカロリーを消費します。

 

 

エスカレーターなどより、出来るだけ階段に登りましょう!!

 

 


②自分の見た目を気にする

 

家でいるときは、スウェット、パジャマ、あるいは高校の時のジャージなど着てる人いませんか?

でも外出する際は、コーディネートを考えてその上メイクをしてお出かけしますよね?それによって、鏡を見る回数が増えるんです。

 

 

 

もうメイクもして可愛い服着てるのに、なんか違う。。。と思ってよりダイエットのモチベーションが上がります。

 


 


③より水分を摂ることができます

 

やはり家よりたくさん歩きますから、飲み物の摂取量も自然と増えていきます。私は大体600mlのペットボトルを3本飲みますが、家にいるとどうしても少なくなってしまいます。

 

 

より水分を摂りたいという方にも外出するだけで自然と水も飲みたくなりますから、最高ですね!!

 

 

いかがでしたか???

 

 

家にいるとどうしても座ったり、ごろごろしたりしますから、外出することでそういったことを防ぐことができます。

 

 

皆さんも、まずは、今週のお休みから外出するプランを練りましょう!!

あなたならできます!!

一緒に頑張りましょうー!

 

 


ここまで読んでくださって、ありがとうございましたー!!

 

 

ゆずどっと