【水分の摂り方】これであなたも2リットル飲めるようになります!!

 

 

 

 

やっほー!!ゆずどっとです!!

 

 

 

今回は私が思うダイエットではエースのような存在、水分の摂り方について教えたいと思います!

これを知れば、2リットルの水も飲めてしまいます!!

 

 


これを見逃せば、ずっと水分の量が足りなく、それがダイエットのつまづく原因になるのかも知れません!!

 

 


そうならないように、しっかり水を飲み方のポイントを押さえていきましょう!主に3つあるので、しっかり覚えておきましょう!

 

 

 


①1回3口飲む

 

 

本当に水分摂るのが苦手な人からしたら、1日2リットルなんて地獄でしかありませんよね。。。

でもそれは水を飲むにはごくごく飲まないといけないと勘違いしてませんか??

 

 

 

1回につき、3口飲めばいいんです。

それだけです。3口だったら行ける気がしませんか??

 

 

 


②頻繁に飲む

 

 

これはもう外出の際はもちろん、家でもリビングから寝室に移動する時も、必ずお水を持ちながら移動しています笑

 

 

 

私はズボラなもんで、2リットルのペットボトルそのまま1日一本飲んでます。

ついでに腕の筋トレもできます。笑

 

 

 

ですので、外出の際は必ずお水を持って外出しましょう!そして室内にいるときは必ず水を半径1メートル以内のところに置きましょう。

 

 

 

イメージとしては15分〜30分に1回お水を飲みましょう!!

 

 

 


③冷たいものは飲まない

 

 

体が冷えてしまうのはもちろん、大前提として、冷たい飲み物は大量に飲めないのです。一度冷たいもの苦手になってみれば、わかると思いますが、喉に通らなくなります笑

 

 

 

ですので、すぐ体に吸収するように常温の水もしくはぬるま湯を飲みましょう!

 

 


夏の場合は、氷抜きのお水なら良きです!!◎

 

 

 


いかがでしたか??

2リットル、自分でも飲めると思いませんか??

全ては慣れです。

 

 

最初から2リットルは絶対きついものです。1リットルから1.5リットルそして2リットルへ徐々に頑張りましょう!!

 

 

 


まずは今すぐにでも常温のお水3口飲んでください!!

 

 

 

 


ここまで読んでくださって、ありがとうございましたー!!

 


ゆずどっと