【オーバーサイズ離脱】これを見れば、あなたも好きな服を着れます!!

 

 

やっほー!!ゆずどっとです!!

 

 

 

今回は私のブログ名に関係する、についてお話ししていきたいと思います!オーバーサイズの服から離脱しましょう!この記事を読めば着たい服を着れます。

 

 

 

逆にいつまでもオーバーサイズを着て、自分の肉を隠して現実逃避する子はこの記事の内容を知らない為なのかも知れません。。。

 


伝えたいポイントとしては3つあります!!

 

 

 


①家にいる時は体のラインがわかる服を着よう

 

 

 

家にいる時くらいは自分の体と向き合いましょう。怖くないです。その体、徐々に痩せていきますから、今がビフォーだと思って毎日自分の体みましょう。

 

 

 

夏の時は私基本的に家にいる時下着でした笑

だからもしビキニ着たらこんな感じだろうなーとか考えたりしてました。

 

 

 

家族といる時も私はあまり気にしませんでしたが、気にする方は脚とウエストと腕が見える服を着てください。布の面積少なければ少ないほどいいです笑

 

 

 

 


②着たい服を毎日みる毎日着る

 

 

やはり痩せるまでは着たい服を着る自信がないですし、恥ずかしい気持ちはわかります。ですが日々の成長がわかるためにも、毎日自分の好きな服を見て、毎日着てみてください。

 

 

 

最初はそもそも入らない服よりは、入るけどぴちぴち程度の服を用意してください。

 

 

 

 


③オーバーサイズの服を変えてみる

 

 

少し痩せて自信がついたら、服を変えてみましょう。一個サイズの小さい服に変えてみたり、スウェットばかり着てるとしたら、ワンピースなどで気分転換をしてみましょう。

 

 

 

服の楽しさを一度知ることで、自然と痩せるためには何をすればいいのか考えることになります。

 

 

 


いかがでしたかー??

服を着るのはとても楽しい!体型を隠すためではない!楽しむものだ!と必ず思うようになっていきます。私もそうでしたから。

 

 

 

まずは、今日から部屋着を体のラインがわかるような短パンやヒートテックに変えてみましょう!(最近寒くなりましたから、風邪ひかない程度にしてくださいっ)

 

 

 

ここまで読んでくださって、ありがとうございました!!

 

 

 

ゆずどっと